« go back to Japan (後編) | トップページ | 最後に 皆さんへ »

2012年1月30日 (月)

番外編 AUSで見つけたもの

まずこちら。

AUSでは必需品である“ビーチサンダル”の自動販売機。

Img_1426_2

確か一足$30だったか、$25だったか。

ここを通る度にカワイイなぁと思って見てた。

そしてお次はこれ。

World Squareの自動ドアにあった日本語なのだが、よく見て欲しい。

Img_1425

ありがとうございます って・・・。

“す”だけ後から付け足したのか、一体何なのか・・・。

そして最後はこちら。

Australia Dayにハウスマザーのニンが買ってきたお肉だ。

Img_1396

ちゃんとAUSの形になっている。

うまいこと考えたもんだ。

日本はいくつかの島に分かれてるから、同じことしようとしても難しいだろうな・・・。

|
|

« go back to Japan (後編) | トップページ | 最後に 皆さんへ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

シドニー滞在時にワールドスクエアリッジス(すぐ隣のホテル)に泊まっていて、ワールドスクエアにもちょこちょこ行きましたが気づかなかったです(@Д@;
肉の形ユーモアが利いてますね!!さすが海外って感じです!!!!

投稿: ピーター | 2012年4月 9日 (月) 20時27分

ピーターさんへ
な、な、なんですってー!!
立地条件最高のホテルに宿泊していたんですね~。
もしまたSydneyを訪れる機会があれば、是非とも小さな「す」を見に行ってください(笑)

投稿: こばし | 2012年4月11日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« go back to Japan (後編) | トップページ | 最後に 皆さんへ »