« 番外編 AUSで見つけたもの | トップページ

2012年1月30日 (月)

最後に 皆さんへ

渡豪する少し前にこのブログを立ち上げ、今こうして完結できたことを嬉しく思います。

忙しさにかまけてなかなか更新できなかったことも多々ありましたが、最後までご覧いただき本当にありがとうございました。

正直、AUSに行く前はちゃんと1年間頑張れるのか、英語も大して出来ないのに暮らしていけるのか、etc・・・不安な気持ちもありましたが、大きな怪我や病気もなく無事に帰国することが出来たのは、ひとえにAUSで出逢った沢山の人たち、そしてブログを見てくださっていた皆さんのおかげだと思っています。

落ち込んだ時や自分に負けそうになった時、ブログに寄せられるコメントやメールにどれだけ勇気づけられたことか。

それら全てが私の元気の源でした。

AUSで様々な出逢いがあり、いろんな経験をし、泣いたり笑ったり考えたりしたこと全部が今後の人生の糧になり、これからの自分に繋がっていく。

最高の1年間、感謝の気持ちでいっぱいです!!

皆さん、本当にありがとうございました!!

Thank you from the bottom of my heart !!

See you !!

Img_0823

P.S. 
しばらくの間はこのブログをこのままの状態で生かしておく予定です。
コメント欄に書き込みをいただければ今までと変わらず返事をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。      

|
|

« 番外編 AUSで見つけたもの | トップページ

日本へ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにブログ拝見しました。
あたしは今ゴールドコーストにいます。
こはしさんとはタッチの差でしたね・・・。
次こそロンドンオリンピックでお会いしましょうpunch

投稿: ガストさん | 2012年4月 6日 (金) 00時10分

ガストさんさんへ
お久しぶりです!
今ゴールドコーストなんですね。
そちらの年中暖かい気候がうらやましいです。

ガストさんさん、ブログに度々コメントを寄せていただき、ありがとうございました。
どなたか存じませんが、もしかしたら今後また縁あってどこかでお会いするかもしれませんね。
1年間お世話になりました。

投稿: こばし | 2012年4月 6日 (金) 11時41分

おかえりなさい!私もこのブログから沢山の笑いと、元気をもらったよ。時に心配したり不安になったりもしましたが・・・異国の地に一人乗り込み、しかも楽しくも苦しくも充実した日々を過ごしてきたあなたは本当にすごい!感心してます。これからどんなことが待っているのかな。オーストラリアで様々なラッキーに巡り合えたんだからこれからもあなたの人柄とこれまでの努力で素晴らしい出会いがあるように思う。これからも体に気をつけて、沢山の活躍を期待しております!私も頑張るわぁ!

投稿: さちこち | 2012年4月11日 (水) 07時59分

さちこちさんへ
ただいまー!!
さちこちさんからは何度もコメントをいただき、本当に感謝しています。
1年間、応援ありがとうございました!
今度機会があったらみんなで会いたいですね~。
その日を楽しみに、お互い頑張りましょう!!

投稿: こばし | 2012年4月11日 (水) 21時38分

とうとう一時完結。
同じ日本にいるのにちょっと寂しい気がするのは私だけじゃないと思います。
ブログって人の気持ちをつないでくれるんですね。
更新するの、大変だった時もあったでしょうが、私は元気もらってました。
ありがとうございました!

P.S.おうちでチンタマにはまっています。(←なんだかあやしげ笑)

投稿: WMC | 2012年4月15日 (日) 17時16分

WMCさんへ
1年間、応援ありがとうございました!
ブログのおかげでいろんな人と繋がりを持つことができ、新しい出会いもあり・・・、本当に良いことばっかりでした。

この1年、WMCさんも新しいことづくしで忙しく、何かと大変だったでしょう。
お互い頑張りましたね(笑)。
ブログは終わってしまいましたが、今後ともご愛顧の程よろしくお願いいたします。

P.S.チンタマ、実は私もすでに3回ほど作りました(笑)

投稿: こばし | 2012年4月15日 (日) 21時15分

こばしさん
凄まじい一年の間に、本当に楽しく読ませてもらっていました。
充実した留学&無事の帰国、嬉しいです!
こばしさん、blogやFacebookで発信しないの?こういった文章を書くのが凄く向いてると思うのだけど…^^

(先日はありがとう!!)

投稿: かよ | 2012年4月16日 (月) 21時00分

かよさんへ
凄まじい1年、本当に忙しい中ブログを読んでくださったことに感謝感謝です!!
また、私の大したことない文章力をお褒めいただき大変恐縮しております(汗)。。。
今後また気が向けば新たにブログを書くかもしれませんが、今のところ予定は未定です。
1年間、応援ありがとうございました!!

P.S.帰国後、十年越しの再会が実現できたこと、とっても嬉しかったです!!これからもお互い頑張っていきましょう!!

投稿: こばし | 2012年4月17日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 番外編 AUSで見つけたもの | トップページ