« 久しぶりのChinatown | トップページ | Somebody has stolen my wallet... »

2012年1月20日 (金)

Thank you, Annie!!

今日QVBに行ったらフロアの中央にステージが組まれ、人だかりができていた。

どうやら何か始まるらしい。

ステージ脇にスタンバイしていた女の子たちの格好を見てすぐに分かった。

ミュージカル「Annie(アニー)」だ!!

Img_1410

近々Sydneyで公演があるのだろうか・・・見たい・・・。

まあ時間がないから無理だろうけど。

だから今日は本当にラッキーだった。

私、絶妙のタイミングでQVBに来たんだなぁ。

Annie 役の子はもちろん「Tomorrow」を熱唱。

自分もそれに合わせて大熱唱(心の中で)。

Img_1401

その後仲間も登場。

振り付きで歌っていたため、かーなーり楽しそうだった。

Img_1403

いいな~いいな~。

私も歌ったり踊ったりしたいな~。

アニーと髪型だけ似てるんだけど、やっぱダメかな・・・。

犬の役とかでもいいんだけど・・・ダメかな・・・。

ほんの数分だったが元気をもらった。

“歌”って“音楽”ってやっぱり良いなぁ。

Img_1415

|
|

« 久しぶりのChinatown | トップページ | Somebody has stolen my wallet... »

MUSIC in AUSTRALIA」カテゴリの記事

コメント

女の子たち、カワイイですね( ´艸`)
Annieといえば、劇団四季でもやっていたような…?
音楽に国境はありませんね♪

投稿: 関東の主婦 | 2012年1月22日 (日) 23時48分

関東の主婦さんへ
Annieは劇団四季ではないですね~。
今は丸美屋食品が冠スポンサーで毎年ミュージカルの上演をしているようです。
音楽は世界共通です!!

投稿: こばし | 2012年1月23日 (月) 18時07分

おぉぉぉ!アニー!!!
私も歌いたいっ!髪型はボブじゃだめよ~(^o^)/
クリクリやらなきゃ!私は過去にやったことがあるけど、なぜかサザエさんと言われる残念な事に。
楽しそうでいいなあ。こっちはきょうは川口市でも積雪(>_<)。サビーょぉ(・・;)))

投稿: ますみんパンダ | 2012年1月23日 (月) 21時19分

ますみんパンダさんへ
やっぱクリクリですか・・・。
それを実際やったのはすごいですね(笑)。
さすがです!
ちなみに私も数年前、某楽団の定演の寸劇でサザエさん役やりましたよ・・・。
あの髪型ははっきり言ってクセになります。

投稿: こばし | 2012年1月24日 (火) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのChinatown | トップページ | Somebody has stolen my wallet... »